ひびき警備保障株式会社

徳島で警備スタッフとして働きたい方を求人しており採用情報や業務内容について配信中

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新のお知らせや職場の様子などを定期的に発信します

未経験者でも安心して仕事ができるよう徹底した社員教育を実施しているため、どなた様にも新しいフィールドで挑戦できるチャンスがあります。性別・年齢・学歴全て不問で、仕事に対するモチベーションと責任感など内面を重視して採用いたします。交通誘導の経験がない方にもどのような業務を行っているのかご理解いただけるよう現場での様子を綴っています。また採用に関わる最新の情報も適宜更新してまいりますので、ご参考いただきご応募にお役立てください。真摯に業務に取り組め、指示されたことを正確に実施できる方を求めています。

街中で見かける交通誘導は工事によって車道が片側しか使えなくなってしまった時でも普段と同じように車両を走行させ、地域の皆様の日常生活に支障をきたさないようにするために必要不可欠な仕事です。見ているだけでは簡単な業務のように思えるかもしれませんが、ドライバーに提示するサインを誤ってしまうと重大な事故を引き起こす可能性があるため慎重に物事に取り組め、周囲の状況を的確に判断できる能力が求められます。また走行中の車両の様子を見てスムーズに的確な指示を出すためにはある程度経験を積まなければなりません。
そこで未経験者でも安心して取り組めるよう細やかな指導を徹底してノウハウを学んでから実際の現場で働いていただきます。工事現場周辺の交通を整理しドライバーに快適な走行を続けていただくことは街中の交通状況を円滑に保つことにも繋がり、地域に貢献していると肌で感じられますので非常にやりがいを持てる仕事です。
そんな工事現場での交通誘導等の業務に一緒に携わってくださる新しいスタッフを徳島で積極的に求人しています。ひびき警備保障株式会社の様子や採用に関する最新の情報などをブログにて綴っていますので、ご参考いただき興味を持っていただいたらお気軽にご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。